政治動向Watch.jp

国内外の政治状況を観測して動向をレポートします

いじめやセクハラを受けている区民の子供をなんとか守ろうとする区議会議員に感動!


『日本激震「杉並区議会」で「正論直球爆弾質問」を行った佐々木千夏氏を「証拠」で応援』(永久保存版)第271回【水間条項TV】

 

👏👏👏いや~感動した‼

あまりに感動したので、見やすいように一部を抜粋して字幕をつけてしまった。


国士現る! 佐々木千夏区議会議員 杉並区議会一般質問(2020.9.12)より

 

このように被害を受けている日本人をなんとか守ろうとする議員をはじめて見た!この議員にはもっと研鑽していただき、できれば国会議員になっていただきたい。


「ほんとうなんです」を連呼して質問する佐々木千夏議員』第82回【水間条項TVサロン】

なるほど、地方議会でどんどん質問して地方から声を上げていくのも一法だね。佐々木千夏議員を先頭に地方の志士議員が火の手をあげてほしい。